プリゲット+~輝く夜の姫物語~

プリゲット+~輝く夜の姫物語~は、恋愛育成系とロープレ的な要素が合体した、お姫様調教カードバトルゲームです。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームをプレイ開始

プリゲット+~輝く夜の姫物語~

【R18】無料登録でプレイ開始

プリゲット+~輝く夜の姫物語~
TSUTAYAオンラインゲーム(R18)

プリゲット+~輝く夜の姫物語~のTSUTAYAオンラインゲームをプレイ開始してみました。

一番最初の画面がこれ

まずは「このゲームをプレイする」を押してみると、本格的なスタート画面が登場です。

きっとここがプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームのタイトル画面的な所なのでしょう。

とにかくゲームスタートを押すと、音声再生に関する注意が出てくるので、音量を確認しておく事が重要です。

もし周囲に家族等がいるなら、1人になれる部屋へ移動してから、思う存分にプリゲット+~輝く夜の姫物語~を楽しんでください。

そんなわけで先に進むと、いきなり喘ぎ声と共に挿入しちゃってる画像が出てきてフキました。

開幕からヤってますw

なるほど、これなら確かに音量注意が最初に出てきてもおかしくはありません。

赤毛で美乳の少女が早速ハメられちゃってますね。

最初の絵だけでプリゲット+~輝く夜の姫物語~に大きな期待感を抱かせてくれました。

で、どうして挿れられてるシーンから始まるのか気になるので、続きへ突き進んでみたら・・・

そのまま豪快に絶頂を迎えそうな声が出てきて、わけがわかりませんでした。

そこでようやく、他のキャラからの介入があり、夢オチである事がわかりました。

これはプリゲット+~輝く夜の姫物語~だけではなく、他のゲームでもよくあるパターンでしたね。

これがホントのタイトル画面

そこで、まさかの何度目かわからないタイトル画面が登場です。

今度は「GAME START」と英語表記のボタンをプッシュすると、さっき夢に割り込んできたキャラが出てきました。

プリシアと名前が出ていますが、主人公は、あなた誰?とか質問しちゃってます。

色々教えてくれるプリシアさん

どうやらこの人、主人公と一緒に冒険しているみたいですが、どうも会話が噛み合ってませんね。

プリシアさんは、これから何をすべきか教えてくれるという、ナビ的なキャラらしいです。

このパターンはプリゲット+~輝く夜の姫物語~に限らず、TSUTAYAオンラインゲームの基本みたいなものですね。

主人公は王子で、魔王に捕まったお姫様を助けるべく冒険中だという事実が、ここで発覚しました。

助けないと彼女達は、みんな食べられちゃうとの事ですが、どういった意味で喰われるのか気になって仕方ありません。

ここでお姫様のタイプを選択する画面が出てきます。

どれも捨てがたい

清楚、可憐、元気の3つから選ぶみたいですが、どれも捨てがたいですね。

前者2つが、やたらろりろりしていて、違いがよくわかりませんが気にしちゃダメかも。

ここは別にろりこんじゃないけど、可憐を選択しました。

うん、ただ小さくて可愛い女の子が好きなだけなので、問題ありませんよ。

1回ポチると、姫タイプは一度選ぶと変更不可能だという忠告が出ました。

ここは、ガチで好きなタイプを選ぶようにすべきですね。

とにかく容赦無くGOという事で、酒場で仲間を募集するという展開となりました。

仲間集めはココ

何やら全てRARE姫以上を集める事が出来るとの話で、プリゲット+~輝く夜の姫物語~のプレイが俄然盛り上がってきます。

ここでは、ただ画面にタッチしていくだけで、勝手にルーレット的な流れで仲間が手に入ります。

さっき選んだ姫のタイプが反映されているので、可憐な容姿のアリスが仲間になりました。

こんな子が酒場にいるとはw

異様な犯罪臭がするキャラをゲットしてしまったのですが、合意の上なので問題無いでしょう。

でも、このコ、攻防大アップとかいう効果があったりして、見た目以上に強いのかもしれません。

そんなこんなで姫と冒険に出る事となりました。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームのプレイでは、最初の旅立ちという事になりますね。

世界を冒険しちゃうぞ

淡々と進める場面だと思い、軽い気分で1つ進むと、いきなり姫様ゲットで笑いました。

ううむ、特に何のイベントも発生していないのに、こいつは先手を取られた気分です。

これで1つめの冒険は半分らしいので、この調子で進んでみました。

体力が無くなり疲労してくると、姫様がおんぶして欲しいとか言ってきます。

ここは「喜んでw」ってなりそうですが、気にせず行っちゃうと、レベルが上がりフル回復。

レベルアップで色々回復

この辺りは初回プレイのお約束ですね。

ちょっとグダりかけた時、プリシアがお姫様を育ててみる?という魅力的な提案をしてくれました。

冒険を中断して、調教か絶頂という、どう転んでもエロい事になる育成方法を知る事となります。

またプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームの最大の楽しみと言える、親密度マックス時のイベントが楽しめました。

こういった場面では、事前に音声に注意と、いちいち教えてくれるのは嬉しいと思います。

イッちゃう・・・わけではない

1発目の絶頂だと、結果は大した事ありませんが、限界までイクと面白い事になるかも?

この辺りで育成のおさらいですが、同じレアリティの同名カード同士で絶頂させるとエロく変身。

複数の違う姫達で調教するとパワーアップという事を覚えるだけで問題ありません。

それから親密度を上げまくったら、熱い事になるわけですね。

そして王子同士、いわゆるプレイヤー達の戦いの決闘の説明が始まりました。

決闘イッとく?

プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームにおける決闘とは、お宝を賭けて行う対戦です。

ここではお試しプレイなので、2対1のバトルになっていますね。

では、決闘開始・・・

ヤバい、いぢめたいぞw

アリスの「いぢめる・・・?」の文字に萌えつつも戦いが始まりました。

これだけ盛り上げておいてバトルは、割と一瞬で終了です。

とにかくプリゲット+~輝く夜の姫物語~はサクサクと進むという解釈をしておきます。

予想通り勝利したので、お姫様との親密度がマックスになったらしいです。

ここは当然、どうなったか確認するしかありませんね。

飴だけじゃイヤ

ちっちゃくて可愛いアリスがステータスアップして、飴をくれましたw

ほっこりした所で、冒険に戻ってダンジョンボスとの戦いに挑みます。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~をTSUTAYAオンラインゲームでプレイ開始して初のボス戦です。

ここはキモ可愛いキャラデザのボスなので、軽く戦ってみます。

金髪ツインテと言えば・・・

アリスが1撃でボスを倒すという、とんでもない強さを見せて、あっさりとココナ姫を救出しました。

よく見ると、ここでチュートリアルプレイが終わりらしいです。

大量のクリア報酬のアイテムを貰い、本格的にプリゲット+~輝く夜の姫物語~をTSUTAYAオンラインゲームのプレイに突入となります。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~

ここから本格的にプレイ!

画像をタッチかクリックで開始

inserted by FC2 system